FLOW

FLOW

ご依頼の流れ

お問い合わせ・ご依頼を頂いてからお支払いまで、ウェブサイト制作の一般的な流れです。

 

お仕事についてのご依頼、ご相談、ご不明な点がある場合はお問い合わせフォームから詳細をお送り下さい。内容を確認後、折り返しご連絡致します。

Step1
 お客様からのお問い合わせ
お問い合わせフォームからお問い合わせください。
Step2
 お客様との打ち合わせ
メール・電話などでホームページの内容、イメージなど詳しくお伺いいたします。ご要望・ご予算などを考慮し内容や納期の確認を行います。
Step3
 企画・お見積り
打ち合わせで共有させていただいた作成内容から企画・お見積もりをさせていただきます。
Step4
 お申込み
最終的なお見積もりで同意いただけましたらお申込みとなります。お申し込み時に5万円未満なら全額、5万円以上なら50%の内金のご入金お願いします。
Step5
 制作準備
イメージに近いレイアウトや色・テイスト等の参考資料などがあれば、イメージの伝わる資料をご用意下さい。文章・写真・ロゴ等の各種データをご用意下さい。ドメイン・サーバーの契約をお願いします。(お手続きがよくわからない場合はサポートします。)
Step6
  デザイン制作
写真・文章等のデーターがそろった段階でデザインの制作に入ります。 デザイン・内容の最終確認後、コーディング作業に入ります。
Step7
 コーディング
ご用意していただいたサーバーにコーディングしていきます。
Step8
 確認・修正
お客様の最終確認、修正をしていきます。
Step9
 納品・請求
公開しましたら、残金のご請求書をメールにて添付送信いたしますのでご入金お願いします。